2007年07月20日

おばちゃんの誕生日

今日 またひとつ歳をとることができました(^^; 祝長寿!(笑)


雨女の私にふさわしく(^^; いまにも降り出しそうですが。。。
バースデー・テニスに行ってきます(^^)/
思えば 人生の半分以上の年数 テニスをやってるんです(^-^)
ウッドのラケットで クリスエバートのピンクのウエアの頃から(笑)
(おっと、、歳ばれるか。。)
なのに、いつまでもぜんぜん上手にならないし。。
これからも期待できない。。。。(><)
それでもなんか楽しくて毎週スクールに通っています。
(このスクールももうかれこれ10年近い)

tennis.jpg

ここんとこ雨続きでスクールが中止になり イライラが募っています。
だから今日は仲間と試合をしてエイヤーと頑張ってきます。

テニスを続けていたおかげで たくさんのいい出会いがありました(^-^)
軽井沢のテニスコートで『運命の人』にも出会い 現在に至る!(爆)

スクールでしっかり習うのもいいけれど
年に数回郊外のテニスコートで主人と二人で打ち合うのもいい(*^^*)
「ちょっと上手くなったんちゃう?」と言われてみたくて
頑張っているのかもしれない(笑)


さてと 掃除とか済ませて 行ってきますダッシュ(走り出すさま)
試合のポイントは取れなくても 笑いは取ってみせましょう!(^^;
おかげさまで楽しい誕生日になりそうです(^-^)


p/s すっかりご無沙汰しているにもかかわらず(^^;
誕生日のお祝いメッセージをくれたアナタのためにも
サボらんとまた更新がんばりまっす(笑)
うれしかったです ありがとう〜。


posted by chi-ko at 08:45| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | おおきに(^-^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chi-koさ〜ん・お誕生日おめでとうございます♪
きっとすでにテニスへ出発ですね・・
写真のウエア姿のchi-koさんを想像しています。

えっ・・テニスがご縁のご主人様なんですね。
うらやましいわ〜

さて、先日観た『テニスの王子様』
実は息子に隠れて、も一度こっそりみたいんです。  なんとはなしにおもしろくてね・・
お時間あったら、chi-koさん・そして皆様にもお勧めですよ・・

今夜はどんなお祝いですかねぇ・・
でも3人で温かなひとときと、笑いがありそう。

どうぞ、一日ルンルン♪でお過ごしくださいね〜
Posted by Reiko at 2007年07月20日 09:52
◆Reikoさんへ
ありがとうございます〜。うれしいです(^-^)
テニスに出かけたのは出かけたのですが。。
とてもテニスなど出来ない土砂降りでございました(笑)
「テニスの王子様」Reikoさんの「つれづれ」を読んだ時
すご〜〜く気になってたんです(^-^)
娘は漫画で読んでいたようですが 映画にもなってたんですね!
ぜひ見て イメージトレーニングします!(笑)

>テニスがご縁のご主人様なんですね。
そうなんです かつては 私の「テニスの王子様」でした(笑)

雨の一日となりましたが おかげさまで
楽しい一日になりました(^-^) ありがとう〜。
Posted by chi-ko at 2007年07月20日 21:31
おめでとうございます♪
藤堂先輩、はたまた宗方コーチのようなダーリン?
軽井沢での出会いなんてまたメルヘンな♪
Posted by Shiga at 2007年07月21日 08:08
◆Shigaさんへ
おひさしぶりです〜(^-^)
ありがとう!!
藤堂先輩にはほど遠く。。
首の太さだけは宗方コーチのようなヤツですわ(^^;
メルヘンというよりも マルヘン(まるで変なの勝手な略)な
出会いからはや26年。。(爆)
Posted by chi-ko at 2007年07月21日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。