2007年04月27日

おばちゃんのおやつの時間

おいしさイナズマ級!?


『ブラックサンダー』という
女子プロレスの悪役みたいな名前のお菓子をご存知ですか?
日本名で「黒い雷神」です。日本のお菓子やけどね。。(笑)

今朝 娘に最近どんなお菓子がオススメ?って聞いてみたら
すぐ帰ってきたのが 『ブラックサンダー!』
学校の売店に売っているのでよく買って食べるそうです。
へええ〜っ。って感心して ちょっと探してみよ!と思っていました。
だけど二時間後には「ブ」しか覚えていませんでした。(笑)
ブ..なんちゃら。。(^^;
(おばちゃんは横文字を覚えていられへんお年頃なのです。。)

仕事に行ったらたまたまお店にどっか〜〜んと入荷してきて
それが その 『ブ』だったのです!
入荷と同時に飛ぶように売れるそうです!
実際何個もいっぺんに買って行く行く!(^-^)
パッケージに書いてある『若い女性に大ヒット中!』ほんまやなあ〜。

だから若くない女性も買って帰りました!(笑)20個入りを箱買いさっ!!
大人〜!!(笑)
0427blackthunder.jpg


小袋に入ったココアクッキークランチです。
チョコレートコーティングがしてあります。
早速食べてみました。
なるほどなあ♪ 若い女性にウケそうな味です(笑)
おばちゃんもお気に入り(*^^*)
posted by chi-ko at 17:37| 広島 | Comment(7) | TrackBack(0) | ええよ〜(^-^)どない? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ〜〜ん、知りませんでした。
これからは若者の情報はchi-koさんの方が早いし詳しくなりそうですね〜笑
若者の仲間入り?
こんなのはやっぱりスーパーじゃ売ってないだろうし、
最近、定価のコンビにはご無沙汰ですわ。。。
Posted by Yuka at 2007年04月27日 18:01
うまかぼーみたいなもんか?(笑)。
なんぼするのん?
Posted by かわちゃん at 2007年04月27日 18:27
へ〜〜〜〜知らんかった!!
でも、流石おばちゃん!!大人買いなんて、やるねっっ!!(笑)
で、なんぼ?やっぱ気になる(笑)
Posted by たこりん at 2007年04月27日 18:42
へ〜〜〜〜知らんかった!!
でも、流石おばちゃん!!大人買いなんて、やるねっっ!!(笑)
で、なんぼ?やっぱ気になる(笑)

んで、模様替えしてる(#^.^#)
春らしいくていいわ〜〜
Posted by たこりん at 2007年04月27日 18:45
◆Yukaさんへ
情報はもっぱらバリバリ現役の娘からの横流しですわ!(笑)
なんであんなに流行りもの知ってるのか感心するわ(^^;
若者の仲間入りはできへんけど 
そういうの知ってるだけでワクワクするっていうか。。(笑)
うん、スーパーでは売ってないみたいね。
コンビニって小さい単位で売ってるから
駄菓子屋さん感覚で買えて楽しいみたいね。少しづつ買うならお得かも(^-^)

◆かわちゃん
うまか棒はアイスやな。
うまい棒のスナック風ともちょっとちゃうねん。
オレオクッキーのチョコまぶしみたいな奴やわ!
一個30円!(どや顔)

◆たこりんへ
↑に書いたようにたった30円なのさ!
だから20個かっても600円。大人じゃなくても買えるか。。(笑)
娘が帰ってきて喜んでくれた〜(^-^) 写メとってたわ(笑)
たまたま今日友達に 誕生日プレゼントはこれの箱買いをお願いしてたみたい。。(^^;

模様替え気がついてくれてありがとう(笑)
夏までこれで通します(笑)
右のCAROLのメッセージのとこ押したら
かわいい〜子供の声が聴こえてきて癒されるよ(^-^)
Posted by chi-ko at 2007年04月27日 21:49
すごい!おいしそうや〜
ぜひ食べてみたい!
今名古屋の娘が帰って来ていて聞いたら
知ってる!1週間に5回くらい食べるわ〜だって!
若い子に人気って私らも仲間入りさせてもらおう〜
おばちゃんに人気って書いてあったら売れへんかな??

こどりちゃんからのメッセージ聞きました〜
かわいい〜〜〜癒されました
こんな裏技あったんや〜今回初めて?
Posted by ろば at 2007年04月28日 00:17
◆ろばさんへ
やっぱし 娘さんも若い女性やから知ってはったか!(^-^)
愛知県豊橋市の会社みたいやから
名古屋はかなり前からブームやったかも!
「おばちゃんに人気」て書いたら巣鴨あたりでブームになりそうやね(笑)

こどりちゃん聞かれましたか!かわいいよね〜。
たまたまこのことりのバージョンにしたらついてたんですわ。
最近はいろいろあるんやなあ〜。ついていかれへんわ(笑)
Posted by chi-ko at 2007年04月28日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。