2006年09月30日

おばちゃんのお気に入りのブログ

知る人ぞ知るあの歯医者さんのブログ。

その名も『ふろく』やて! その『ちょいイチビリ感」がいい(笑)
今回お気に入りリンクにいれさせてもらったのでちょっとご紹介を(^-^)

このブログの管理人さんは 
ある時は某クラブの会長(笑) またある時はノーパンで自転車に乗っている(爆)
またある時はするどいお笑い批評家! またある時は『泣きたがり』..(爆)
しかしてその実態は ほんまは腕のいい歯医者さんらしい(笑)

以前 超人気サイトのBBSでは そのレスがお見事で ええベンキョ〜させてもらい
今の私へと育てていただいた(育てた覚えはないか?(笑))
彼の書きはるレポは 爆笑あり号泣あり その文章力のすごさに唸らされたものだ。
よ〜泣かされました(笑)PCの前で「あほや〜」と絶賛もしました(笑)
この「ふろく」は趣味のこと ご家族のこと ちょっとしたツッコミ(笑)など
そのとらえ方もとても面白いです。
レスがめちゃウマいお人なので コメント欄がないのがとても残念ですが。。(^-^)
お仕事がらみのため 内容は抑え気味だとうかがいましたが(笑)
彼のことだからぼちぼち本領発揮してくれはるものと期待しています!
ただ お名前とは裏腹に ちょっと長く続けへんとこがたまにキズなので(笑)
これは ぼちぼちでええから 長〜く私らを楽しませてもらいたいなとの
願いを込めてここに紹介させていただきます。
この「ふろく」がちょっとした「人生の糧」となりますように(^-^)(笑)

posted by chi-ko at 10:33| 広島 | Comment(12) | TrackBack(0) | ええよ〜(^-^)どない? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだから探してたんやけど見つけられなんだ。

とりあえず密かに見せてもらお。
て、ここで書いたら見てるの丸わかりやんか(笑)。
Posted by かわちゃん at 2006年09月30日 21:28
お医者さん手何考えてるんやろ〜〜〜って思うことよくあります
私生活はふつうなんやよな〜というよりこの方面白い〜〜
普通では聞けないこと聞けるといいんだろうけど・・・やっぱ立場上・・・だよね

私たちの仲間のだんな様にお医者さんがいて
普通に廃品回収や草引き 運動会など出てきてくれて気さくな方です
「ふろく」の方ほど愉快ではありませんが・・・
Posted by ろば at 2006年10月01日 11:14
◆かわちゃん
なんや探してはったんかいな!(笑)
いつも「ええのんあるで!」っていうて教えても
「もう知ってるで」て冷たく言われるのがオチやから
教えてませんでしてん。(笑)
密かな楽しみにしてや!(笑)やっぱり懐かしい感じがするよね(^-^)

◆ろばさん
>>私生活はふつうなんやよな〜というよりこの方面白い〜〜
その感想面白い〜 普通ちゃう人もたくさんいはるのかなあ。。。(笑)
聞けないこともちょこっと織り交ぜて欲しいよね〜(^-^)
「ふろく」の方はもっとすごいお手伝いを家でしてはるかもしれませんね!
その辺にも期待しましょう!
Posted by chi-ko at 2006年10月01日 15:51
わ〜〜懐かしい。
やっぱり走り続けていらっしゃるのね!(ノーパンで・・・)(爆)
教えてもらってありがとう(^_^)
Posted by たこりん at 2006年10月01日 17:10
>>やっぱり走り続けていらっしゃるのね!(ノーパンで・・・)(爆)
画像のアップも期待したいね(爆)
Posted by chi-ko at 2006年10月01日 17:36
ぼくもノーパンやったで(爆)。

>私生活はふつうなんやよな〜

普通やないと思う。
Posted by かわちゃん at 2006年10月01日 20:26
紹介させてもらいまっせ!とは聞いてたけど、ここまで超過分な紹介でどっか穴があったら入りたい気分です。(笑)
こないに持ち上げてもろたら、益々また途中で止められへんようになってしもたがな。(爆)
chi-Koさんには、ボクの方が育てられました。
色んな事、あったもんなぁ。。。って、ごっつう怪しい仲みたいやがな。(笑)
まぁ、これからも喜怒哀楽、お付き合い下さいませ。(^^)

>かわちゃん
ふつうやって!(爆)
で、『思う』のあとに顔文字もないから、ホンマみたいやがな。(爆)
っていうか、顔文字使う、かわちゃんは見たことないけどな。(笑)
これからっも、マメには更新せんけど、よろしゅう〜。

>ろばさん
目指すは、唄って踊れる歯科医(司会でもええな)ですから。(爆)
ちなみに、ウチでは何もしません。^^;

>たこりんさん
ボクのチャリレポに写ってる全ての人はノーパンです。(爆)
ボクは今日もノーパンで出雲路を走ってきました。


画像のアップ・・・
何やったら今すぐ撮ってもええで。(爆)
Posted by まいど at 2006年10月01日 21:12
◆かわちゃん
ノーパン自慢大会か(笑)いつかノーパン談義聞かせてな(笑)
普通やない生活 = けったいな生活 かな?(笑)

◆まいどさん
これよこれ(*^^*)ポッ。
まいどさんの麗しきレス!(笑)またひとつ育ちました(爆)
>>色んな事、あったもんなぁ。。。って、ごっつう怪しい仲みたいやがな。(笑)
いやん、皆の前で発表しちゃ(*^^*) ごっつう怪しい仲がバレバレやん(爆)
ほんまマジで ぼちぼちゆっくり長く続けてくださいね。
ほんで長生きもしてください←年寄りか!
いつかあの木の下で一緒に泣こね [公開約束](爆)

>>何やったら今すぐ撮ってもええで。(爆)
今すぐ頼むわ!! えらい たこりんが期待して期待して。。(爆)



Posted by chi-ko at 2006年10月01日 22:41
ごめん!!今わかりました〜ふろくさんはまいどさんなんですね
時々chi-koさんのブログに登場なさる・・・
ろばです!!変なこと言ってすいません!!以後よろしゅう〜

歌って踊れる!!ぜひよさこい踊ってください〜

Posted by ろば at 2006年10月01日 23:21
◆ろばさん
うんうん まいどさんのふろくが ブログ書いてるふろくさんですわ!ややこしっ(笑)
よさこいよりも フラダンス系がお得意かと。。。。。(爆)
Posted by chi-ko at 2006年10月01日 23:57
>ふつうやって!(爆)

雨の日にノーパンで走ってるんが普通かいな(爆)。
いや〜、しかしようがんばってはるわご同輩。
Posted by かわちゃん at 2006年10月02日 08:57
◆かわちゃん
ふつうと違う人達のふつう談義やな(笑)
Posted by chi-ko at 2006年10月02日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24653063

この記事へのトラックバック
×

