2006年09月04日

おばちゃん「縁」を感じました(笑)

ひゃ〜っ、偶然ってありがたいなあ!!

今日たまたま、偶然、ひょんなことから、奇遇にも(強調しすぎか?(笑))
『はなまるマーケット』の録画をしていたら
ベッキーのコーナーで「100スキ」を取り上げていた。
最近使うには使うけど いつものメニューを作る程度で
すっかりワクワク感を失っていたけど(笑)
なんか「身内」が紹介されてるみたいでドキドキしながら見た(笑)


メニューは100スキ好きクラブで紹介されている
『ギョザニア』を作っていた。美味しそうだ〜(^-^)
え?これってもしかしてかわちゃんのオリジナルメニューちゃうのん!(*^^*)ポッ
これもなんたる偶然!たまたま!奇遇!(もうええか?(笑))
かわちゃんよかったなあ!たまたま紹介してもらえて!!(爆)
それはそうとかわちゃんも偶然録画してはったらええけど。。。。
100スキ好きクラブの「会長さん」も見ててくれはるとええなあ(爆)

岡江さんの反応がすごくよくって「作ってみたい〜」と言われていたのが
私も自分のことのようにうれしかった(笑)

0904hanamaru1r.jpg

 0904hanamaru2.jpg

(↑おもわずテレビに向かって必死でシャッターを切っていました(笑)
岡江さんのリアクション素敵!!)

主婦のバイブル的番組に取り上げられるとは またまた大きな波がきそうだ!
今年もまた100スキでマツタケのすき焼きができるといいなあ〜。(笑)

0904hanamaru3r.jpg
      

はなまるマーケットのHPに今日のがアップされてました
見逃してしまった方は見てね(^-^) 
流行パラダイス キラキラベッキー9

ついでに私の100スキレシピもよろしくっ(*^^*ゞ
posted by chi-ko at 17:15| 広島 ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | こんなん作ってみましてん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひや〜、えらい偶然ですなぁ。僕も録画してたわ(笑)。

でも内容は「ちちんぷいぷい」のときのほうがよかったな。
なんせ「会長」が写ってたもん(爆)。
Posted by かわちゃん at 2006年09月04日 17:24
◆かわちゃん
はやっ!今アップしたとこやん!
これは、ほんまに偶然見てくれはったんやなあ!(笑)
よかった〜 かわちゃんも偶然録画してはって!!
ギョザニア好評でよかったね(^-^)
ほんまやな 『ちちんぷいぷい』では
茶の間はどっか〜〜ん!の『名言』もあったしな(笑)
Posted by chi-ko at 2006年09月04日 17:30
いつも「はなまる」見ない私も偶然見たよ!!
録画はしてないけど(笑)
やっぱ100スキって聞くとわくわくするね。
あれはかわちゃんのレシピだったんだ!!
すごい美味しそうだったね。
すごい、すごい!!
私もchi-koさんに『ちちんぷいぷい』見せてもらったんよ〜〜
番組的には『ちちんぷいぷい』のがおもしろかったけど・・・
Posted by たこりん at 2006年09月04日 18:06
◆たこりん
きゃっっ 偶然みてはった? ラッキー!
(>かわちゃん これホントの偶然!(笑))
美味しそうに作ってはったよね〜。
革の100スキカバーがなかったんがちょっと残念やったね(笑)
『100スキって何でしょう?』からの導入部分が
『ちちんぷいぷい』と一緒やったね(笑)
やっぱりメンバーが作るほうが親近感わくよね(^-^)
Posted by chi-ko at 2006年09月04日 19:37
今、録画してたんを見ました。
やっぱりワシが映るより、イケメンアナウンサーの方がよかったな。(爆)
最後の名言もなかったし。(爆)
で、「たこりんさん」も見ていただいてんですね。ちょっと赤面しました。(笑)
でもなぁ。。。
やっぱ200円になったら、あんまし意味無いねんなぁ。
で、言うとくけど、番組に出てたのは「ディープ」ですから!(笑)
Posted by まいど at 2006年09月04日 23:10
◆まいどさん
奇遇ですやん!たまたま録画してはったん?(爆)
>>やっぱりワシが映るより、イケメンアナウンサーの方がよかったな。
いやいや! イチビリメンのオッサンが出て来たほうが
マニアな主婦のハートをわしづかみでっせ!(笑)
隣でええタイミングでウケてくれる人がいてナンボやけどね(笑)
さすが会長!するどいトコついてきはるわ!
100円でもなければ ノーマルなスキレットでもない。。
ほんでなんで「100スキ」やねん!
そこんトコよろしく!やでなあ。。。
言うたって!!
Posted by chi-ko at 2006年09月05日 10:53
クラブのHP、昨日一日で12000アクセスこえたらしいで。
あんなしょうもない番組やのに影響おおきいんや(笑)。
Posted by かわちゃん at 2006年09月05日 13:32
みなさんの偶然がやっとわかりました(爆)
にぶいです!!
100スキにはやっぱカバーが欲しかったよね(爆)

まいどさん
『ちちんぷいぷい』見させていただきました。
「まいどさん♪奥様のよっちゃん♪だ〜〜
」って勝手に盛り上がりました。
皆さんが本当に楽しんで作られているのが伝わってきましたよ。
Posted by たこりん at 2006年09月05日 18:24
◆かわちゃん
すごいね。おばちゃんがちょうど手が空きそうな
時間にうまいことハマったんやと思うわ(笑)
そのおこぼれか 私んとこもかなりアクセス増えてました(笑)

◆たこりん
>>みなさんの偶然がやっとわかりました(爆
んん? 偶然にもいろいろあるんか?(笑)
>>100スキにはやっぱカバーが欲しかったよね(爆)
うん、それも革に限るよね!(さりげなくリマインド(笑))

ちちんぷいぷい いい『めおと漫才』してはったでしょ(笑)
Posted by chi-ko at 2006年09月05日 20:50
ごめん〜見てなかった!!残念
いつもはなまる見てるのに〜〜〜
あの日はパンを焼きながら忙しくてチャンネルを変える暇がなく NHKの法律知識というのと見ながらせっせこパン作ってました〜ショック!!
でもHP見ましたよ すごいな〜美味しそう〜
かわちゃんのオリジナル料理が紹介されたんですか?
また100円ショップ見てこよう〜前に行った時はなかったんだよな〜
Posted by roba at 2006年09月06日 15:51
◆robaさん
そうかあ、、偶然教えてあげられたらよかったけど。。(笑)
かわちゃんのレシピは絶賛されてましたよ。
早めに行ったほうがいいよ!また売り切れてるかも(笑)
105円じゃなくて210円用意していってね!
Posted by chi-ko at 2006年09月06日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23249966

この記事へのトラックバック

100スキって知ってる?
Excerpt: テレビや 雑誌で 取り上げられ ブームになった100円ショップのフライパン フライパンとはいっても、鋳鉄製のアウトドア用のフライパン(スキレット)のミニ版 100スキ好きクラブとかSPIRAL CAM..
Weblog: 料理の”軟人”!?
Tracked: 2008-02-06 16:55
×

