2007年04月27日

おばちゃんのおやつの時間

おいしさイナズマ級!?


『ブラックサンダー』という
女子プロレスの悪役みたいな名前のお菓子をご存知ですか?
日本名で「黒い雷神」です。日本のお菓子やけどね。。(笑)

今朝 娘に最近どんなお菓子がオススメ?って聞いてみたら
すぐ帰ってきたのが 『ブラックサンダー!』
学校の売店に売っているのでよく買って食べるそうです。
へええ〜っ。って感心して ちょっと探してみよ!と思っていました。
だけど二時間後には「ブ」しか覚えていませんでした。(笑)
ブ..なんちゃら。。(^^;
(おばちゃんは横文字を覚えていられへんお年頃なのです。。)

仕事に行ったらたまたまお店にどっか〜〜んと入荷してきて
それが その 『ブ』だったのです!
入荷と同時に飛ぶように売れるそうです!
実際何個もいっぺんに買って行く行く!(^-^)
パッケージに書いてある『若い女性に大ヒット中!』ほんまやなあ〜。

だから若くない女性も買って帰りました!(笑)20個入りを箱買いさっ!!
大人〜!!(笑)
0427blackthunder.jpg


小袋に入ったココアクッキークランチです。
チョコレートコーティングがしてあります。
早速食べてみました。
なるほどなあ♪ 若い女性にウケそうな味です(笑)
おばちゃんもお気に入り(*^^*)
posted by chi-ko at 17:37| 広島 | Comment(7) | TrackBack(0) | ええよ〜(^-^)どない? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

おばちゃんもその気に!(笑)

『人生に一度だけ 誰にでも運命の休暇がある』


のんびり映画を観てきました。観たのは『ホリデイ
あまり期待せずなんか楽しそうなのを。。ってことで選んだんだけれど
とてもよかった!! 盛りだくさんで見応えありました!
特にストーリー展開が劇的とかじゃなくて よくあるパターンなんだけど
ぐいぐい引き込まれていく面白さ。
オトナのオンナのオシャレな会話。 あんなん言うてみたいわ〜(笑)
ケイト・ウインスレットも
あの映画の時よりやっぱりオトナになった分 
ええ演技してはったなあ。。
いつのまにか彼女の立場になって応援してました(笑)
よ〜言うた!!(笑)私もあんなん言うてみたい!(もうええか)
たぶん誰も泣いてないトコで おばちゃんは泣いた(笑)

それにしてもキャメロン・ディアスはスタイルええね〜。
ほんま何着ても似合いはる♪ バービー人形みたい!
私もあんなん着てみたい!(もうええっちゅうねん!)

ほんで極めつけは ジュード・ロウ(*^^*)
パブで再会した時のあの顔 目に焼き付いて一生忘れへんわ(笑)
私にもあんな顔で笑ってほしいわ! (あ〜あ。。。)(^^;

細かいトコで「なんでやねん!」てツッコミどころがあったけど(笑)
ところどころにちりばめられた懐かしい曲と
ちょっとした隠し球(笑) オトナが楽しめる映画でした(^-^)
posted by chi-ko at 20:50| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | こんなとこ行きましてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

